teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです (^_^;

 投稿者:たけたけ@元AE100カロゴン乗りメール  投稿日:2009年 5月20日(水)19時58分4秒
  よーいちさん、お久しぶりです。
数年振りの投稿です(汗)

以前、カロゴンに乗ってた"たけたけ"です...
きっとお忘れになっている事と思います(涙)

久々にココに来ようと思ったのですが、ブックマークを移設しないままPCを新調したんで、
ココに来るのにかなり苦労しました(苦笑)

足跡ついでに近況をば少し...

車:カロゴン→トレビンと乗継ぎ、今はRE雨宮フルエアロのFD3Sに乗っています。
  3●歳のオッサンになりましたが、まだまだ走ることは楽しくてヤメられません(笑)
  5年ほどマイカーを所有していなくて、嫁サンのDY3Wのデミオをコツコツとイジってお  りましたが、一度、ロータリーに乗ってみたくなり、つい先日購入したばかりです。
  エンジンブローした状態で購入したので、E/Gを載せ換え、丁度、今現車セッティング  して貰っているところです。近隣の某ショップのデモカーだったんですが、D1参戦され  るみたいなんで、新しい車両が必要という事らしく、旧デモカーの方を譲って貰いまし  た。まだ街乗りしかしていませんが、秋頃には久々にクローズコースに周回しに行こう  かな?と企んでおりますが、エコブームの中、時代に逆行している車だと再確認してい  る今日この頃です(苦笑)

その他:以前からお住まいの北海道に行ってみたかったのですが、数年前、その夢が叶い、
  嫁サンと二人で知床半島へ行って参りました。非日常的な情景は勿論の事、感動の嵐で  した。気象の関係で半島を周遊出来る遊覧船には残念ながら乗れませんでしたが、国後  島なんかも見れて、いろんなことを考えさせられるたびになりました。

最後に現在はHPを運営していませんので、FD号の写真なんかが送れないんですが、また
御所望でしたら、メールでも送りますので、よーいちさんも近況なんか教えてください!

追伸:ココに来る途中によーいちさんが以前コンテストで入賞された"和菓子の写真"に
   出会う事が出来ました。あまりの美しさにホレボレします(笑)さすがはプロです    ねぇ。当方はすっかり撮影からは遠ざかっておりますが、展覧会やお寺巡りなど
   ほそぼそと遊んでおります。またいつかお会いできる事を楽しみにしております。

   ではでは、長文、乱文、お許しくださいませm(_ _)m
 
 

はーいMAYUです♪

 投稿者:MAYU@BZ-R  投稿日:2006年 8月31日(木)22時43分2秒
  飛んできちゃいましたよー!

写真、いいですねー!
写真は、撮るのも見るのも大好きなので、
見てるといろんな事を想い描けますね。
瞬間の一枚! とかも。

和みますねー。

アイス食べながら、のんびり待ちましょうか(^ー^)
 

はじめまして

 投稿者:MAYU@BZ-R  投稿日:2006年 8月27日(日)20時32分38秒
  ちゃきさんのHPから飛んできました!

07.18 の日記を読んで、ちょっとグスン…(・_・。)同感


時々 覗かさせていただきまーす!
 

ど~も

 投稿者:hisa-e  投稿日:2006年 5月21日(日)01時22分0秒
  お久しぶりです。
元気にしてますか?
ちょろっと覗きにきたので足跡残しておきます。
今年、夜桜の写真を挑戦したのだけど失敗してしまいました、トホホ。
仕事があるってことで忙しいのは良いことだけど、身体にあまり無理かけないようにね。
たまには心と身体の休息を・・・・。
 

先日はどうもでした☆

 投稿者:まる  投稿日:2006年 4月10日(月)00時55分32秒
   最近自分のHP放置しすぎなんですよね・・・。
 おひさしぶりです☆
 撮影は無事終了でしたかー??!!

http://http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8337/

 

おっす

 投稿者:のしけんメール  投稿日:2005年10月22日(土)00時37分45秒
  おひさ~~
元気そうだねぇ
俺も元気だよ
函館きたら飯でも飲みでも行くべ~
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2005年 8月12日(金)19時49分58秒
  よーいちさん、こんにちは。(^^)/
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
相変わらずお忙しくされているようですね…

関東に戻ってきて早4ヶ月。のんびりと生活しております。
今年の夏も北海道に行けなくてめげてますが。(苦笑)
おいしいラーメンを食べに札幌にも行きたいです…
関西より近くなったはずなのに、やはりこれまでのように自由は利きません。(>_<)

北海道の夏はもうそろそろ終わりでしょうか?
こちらはまだまだ残暑厳しく…
早く過ごしやすい気候になって欲しいです。
…でも秋は苦手。(^^;)

http://homepage2.nifty.com/sky-sea/

 

まぁそう言わず

 投稿者:にしんメール  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時47分8秒
  飛んで来て下さいな>ちゃきさん 足跡ぺたぺた残していって下さい。

たまによーいちさんの芸術的作品も見られます

途中トランジットがあります どうか悪しからず

http://www.nishin.com/

 

子供の頃・・・

 投稿者:kanakoメール  投稿日:2005年 6月27日(月)14時22分45秒
  子供の頃は何が流行っていたんだろう?
従兄弟の部屋にあったカウンタックのポスターみて
「かっこいいなー」って思ってました・・・って
あれれれ?

いやいや、サンリオグッツとかも好きでしたよ・・・
アセアセ(^_^;)A
 

かわいい!

 投稿者:kanakoメール  投稿日:2005年 6月22日(水)23時21分30秒
  シクロですね~
人力車とはまた違う味わいが・・・
 

レンタル掲示板
/3