teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:nozomi  投稿日:2005年10月20日(木)19時30分4秒
  I'm in England now!!!  
 

つぼさん!

 投稿者:ミギ  投稿日:2004年10月30日(土)00時32分12秒
  ご無沙汰です!!
うちのKISSバンドはI Was Made For Lovin' Youをやってるので
1st~DYNASTYアルバムまでの曲で構成してやってます。
年に1回から2回程度のLIVEを目標にやってます。
温泉旅行はお忍びなのでメイクは無しです。
というか今のところライブでもメイクは無しでやってますが
来年の目標はメイクあり、火吹きありでやりたいなぁ…

オレマニライブ、来週に迫りましたね。
成功を祈っております。
 

ご無沙汰っ

 投稿者:つぼ@OLENOMANIA  投稿日:2004年10月18日(月)02時30分1秒
  こちらへは久々のカキコだす。

----> ミギタソ

 おひさだす!極悪ちゃん他と一緒だったウチの1stライブに来ていただいてましたね。
覚えてまっせ!あの時はどうもでしたm(__)m あれから3年近くか・・・(遠い目)
その間にメンバーが替わって、西荻の時から残っているのはギター2名ですね。
(本家のデビュー後のメンバーの替わり方と逆;爆)

 KISSバンドっすか。どんな感じでやってるんですか?
・・・温泉の旅もやはりメイクをして?(笑)
 

おぉ!

 投稿者:ミギ  投稿日:2004年10月15日(金)23時46分50秒
  こんばんは。
OLENOMANIA復活ですか♪
実はわたくし、西荻窪で数年前の年末に見てるです。
DIE HARD THE HUNTERがかっこよかったなぁ。
確か某極悪同盟も一緒に出てたはず。
最近つぼさんとも会ってないから見に行きたいなぁ…

と思ったのですが、11/7はうちのKISSバンドのミーティングで
『祝!蟹漁解禁!城崎温泉の旅』に出てるので無理なのでした。
残念・・・。
 

奇跡の更新!

 投稿者:長太郎  投稿日:2004年10月15日(金)01時50分23秒
  おっ!奇跡的に更新されているではないか!

また来るっす。
(OLEMANI BASSist)
 

OLENOMANIAライブ宣伝

 投稿者:Nozomi  投稿日:2004年10月14日(木)23時01分49秒
  私がマネージャーを務めております(汁)バンドが、久しぶりに
ライブをやりますんで、告知です。

-----------------------------------
Def LeppardのコピバンOLENOMANIAが新メンバーを迎えて1年半以上ぶりに
ライブやります!
(Def LeppardのBest Of発売時期に合わせ・・・というのは偶然(爆))

<LIVE SHOWER 2004 Vol.7>
DATE : 2004年 11月 7日(日)
VENUE: 四ツ谷LIVE GATE TOKYO (http://www.livegate.jp/)
 新宿区荒木町13-9 サンワールド四谷ビルB2
OPEN : 17:00
START: 17:30
チケット: 前売り\1500, 当日\2000 (+1ドリンク \500)
当日は6バンド出演、OLENNOMANIAは1番目です。

OLENOMANIA;
おおみ(Vo.;新メンバー!),kei(G. & Cho.), つぼ(G. & Cho.),
長太郎(B. & Cho.), ねや(Ds. & Cho.;新メンバー!)

お時間ございましたら、是非遊びに来てくださいませ!
置きチケットのご予約はバンドHPで承っております。
http://homepage3.nifty.com/olenomania/

http://homepage3.nifty.com/olenomania

 

最近の読書

 投稿者:Nozomi  投稿日:2004年 9月22日(水)14時36分37秒
  加賀乙彦作『宣告』を読みました。ぶっとい文庫本上下二巻で
かなり読み応えがありました。内容は、死刑囚が死刑台に上がる
までの物語。主人公の生い立ちあり、犯行の経緯あり、刑務所内
での生活描写あり、精神状態の描写があり……。特に刑務所に
勤める精神科医の目線(作者なわけですね)は興味深く、かなり
のボリュームでしたがおもしろく読みました。
ちょうどこの本を読み終わったとき、大阪池田小学校での児童
殺傷事件の犯人である宅間守が死刑執行されました。宣告から
わずか1年半。この『宣告』の主人公は、なんと死刑判決から
15年もの期間を刑務所で過ごします。過ごすのではなく、待って
いるわけです。自分の刑の執行は明日か、1ヵ月後か、1年後か…
まったく予想できずに怯えながら、すがりながら長い時を過ごす
というこのテーマの本を読むと、宅間の死刑執行はやはり釈然と
しない。彼はちゃんと罰せられたのでしょうか。「はやく殺して
ほしい」と言っていたらしいけれど、それじゃ希望を叶えてやっ
たぐらいのものではないか。そんなことを感じました。偶然ながら、
タイムリーな読書でした。

 

心理テストこたえ

 投稿者:Nozomi  投稿日:2004年 8月24日(火)17時20分28秒
  >>くつみたん
  お久しぶり! 楽天日記って、今はやりのブログってやつ?
  見させていただきます~。

>>みぎたん
  回答、ありがとう~。結果は以下のとおり。11の結果が(^^;)。
  私は11がSTILL OF THE NIGHTでした。真っ暗かい!

  1→ あなたが勝負ごとをしたときに、とりたい点。
  3→愛する人。
  7→好きだけど叶わない恋。
  4→大切に思う人。
  5→あなたのことを、よく理解してくれる人。
  6→あなたに幸運をもたらしてくれる人。
  8→3番に書いた人をあらわす歌。
  9→7番に書いた人をあらわす歌。
  10→あなたの心の中の歌。
  11→あなたのこれからの人生、をあらわしています
 

御来場サンクス!

 投稿者:kei@ドラゴンメール  投稿日:2004年 8月22日(日)19時19分46秒
  昨夜は大塚までさんきゅーです。大入り満員の盛況でイベントは大成功でした。
また、よろしくっす。次回の私のライブは10/10の目黒ライブステーションで演るSAKKです。
対バンはFLASH!とLIZZY BOYS。
「トヲルちゃんナイツ!!」でお会いしましょう。

http://www.yellow-robot.com/sakk/index.htm

 

とつてもひしさぶり

 投稿者:苦罪メール  投稿日:2004年 8月12日(木)00時07分16秒
  みぎちゃんはマメだねぇ。感心しちゃう。
さて、宣伝の時しか来ねえだろ?って突っ込みはナシにしてね。
先週からねぇ、楽天日記ってのを始めたのね。面白いから来て(バキ)
自分で言うなよなぁって感じ? こっから始めてゆくゆくは自分の
サイトも開設予定なんざんす。
ライブ告知もしてるから、合わせてよろしくです。

http://plaza.rakuten.co.jp/rockdrum/

 

レンタル掲示板
/9