teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ディスコナイトフィーバー

 投稿者:市川ヒロシ  投稿日:2005年 6月16日(木)00時45分0秒
  管理人様 初めまして 告知 宜しく お願い いたします

1993年4月 俺達の青春ディスコナイト開催して12年

今 新宿 立川にて 開催中!

7月1日 金曜20時~28時 立川AAカンパニー

042-540-8039 2500円1ドリンク

DJは ジャーニー 北澤壮一郎 稲葉の3名

1970年~1989年迄のサウンドです

皆様の御来店 お待ちしております

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=zeai

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=zeai

 
 

URL

 投稿者:ねこ  投稿日:2004年10月30日(土)13時29分13秒
  新しいジオシティーズへの移行処理なんてものをやったら
URLが変わりました・・・
http://www.geocities.jp/neko4127r/
これがこのHPにトップになります。
 

急に秋模様。

 投稿者:ねこ  投稿日:2004年10月 4日(月)00時14分31秒
  寒いのよねぇ・・・こたつ出そうかな(笑)
いらさいませ♪^^しのぐぅ。カキコありがとう。
そうなのだ。掲示板、カンニング(笑)でたどりつけたのだ。
なかなかおじゃまできなくて、ごめんなり。
それもこれも、このおばかPCのせいで・・・(ぶつぶつ)
ストーブかぁ。気をつけないと、やけどとかのもとにもなるしね。
いろいろ教えなくちゃいけないことが多くて、ほんま大変ですな。
なんか、甥っ子たちみてて、言葉の難しさを再確認中です。
急に涼しいから、風邪ひかんようにね^^
 

2ヶ月...かな?

 投稿者:しのぐ  投稿日:2004年 9月30日(木)14時24分12秒
  秋風注入~。ぴゅー。

掲示板わざわざ訪ねてきてくれてありがと。
こっち、もう寒いかも...。
まだストープ点火には至っておりませんが...。

「ストーブに物を投げ込まない。」の躾が未完了なので、なんとかしなくては~です。
 

おひさしぶりぃ^^

 投稿者:ねこ  投稿日:2004年 8月 2日(月)06時58分0秒
  しのぐぅ!げんきしてた??カキコありがとう^^

そう。ごぶさたでごめんなり。m(..)m
PCを何度かリセットしたため、みんなのHP等の場所を
バックアップしたものを戻していない状態です。

その後、どないです?^^がんばってる??
ねこも・・・もう一人甥っ子だか姪っ子だかが
増えそうな状況。
う~ん。確実にねこ「ばば」化進行中・・・。

毎日暑いけど夏風邪や夏ばてに注意ですぞ!
 

3ヶ月経過

 投稿者:しのぐ  投稿日:2004年 8月 1日(日)06時08分15秒
  あ...、まだ夏が来てないようで...。
熱風注入~。

ぼぼぼぼぼぼ...   むわぁ~ん。

あ。しのぐの掲示板アドレス変更になったんよ。
トップページなおさねばー。(そのうち・笑)
今の所、前のアドレスでたどり着けます。ひまみてきてねー。
 

ほにょにょ^^

 投稿者:ねこ  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時25分29秒
  おひさし♪みんとしゃんことB☆Bしゃ^^
ごぶさたですが、お元気でしたかぁ?
それ、なんて読むの・・・ベベとか??
ねこ、見間違いで、最初B&Bかと・・・(笑)
またそのうち、みんなで飲みたいね。ワイワイと^^
 

復活!

 投稿者:B☆Bメール  投稿日:2004年 4月28日(水)20時48分4秒
  ねこしゃん久々の「みんと」でし。
HNはかわりました。(笑)
統一しよっかなってことで。(o*。_。)oペコッ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/7014/

 

あれまぁ。

 投稿者:ねこ  投稿日:2004年 1月 6日(火)03時40分45秒
  しのぐ♪いつもカキコありがと~。今年もよろしくね^^
息子さん具合悪い年越しで大変やったね。
男の子って、すぐ風邪ひいたり熱出したりするけん
これからが大変かもね。お大事に&がんばって。
お母様も心配だね。急に寒いしね。早く治るといいね。
大丈夫!しのぐがこんだけ心配してんだから。
&ねこがまた念とばしてあげるから(笑)
具合悪かった分、息子さんとお母様が、これから風邪とかひかないように
またスペシャル送っとくよ^^v
悪いこととか、タイミング悪く重なってしまうことがあるけれど。
それ以上は悪くならない。後は上向きだぁ♪

 

1月だね

 投稿者:しのぐ  投稿日:2004年 1月 5日(月)15時57分20秒
  息子が長~い風邪をひいたまま年越ししました。まだ治っていません。
年末年始に峠がきて、吐いたり、熱だしたり。
医者やってねーし。(当番医じゃあね...治療途中だし)
本日は快復傾向。一応医者にも行ったし。連休明けのワリに空いててヨカッタ。

母が命に別状はないけど、病状が悪そうなので心配。
見舞いに行きたかったけど、息子がそんななので行けてない。うみゅ~。

なんか、不思議とうまくいかないもんだね。
 

レンタル掲示板
/8