teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


凸凹ランド

 投稿者:  投稿日:2008年12月24日(水)08時16分17秒
  昨年から閉鎖すると言われてたんですが
閉鎖の件 無くなったそうです
良かった~
 
 

高騰

 投稿者:らいおん@  投稿日:2008年 6月15日(日)07時10分24秒
  ハイラをある程度頑張って下取りにしてくれるというM社。出見王の23Km/L車がその場合候補。豊田の愛休というクルマが出るのを待つが、そちらだとハイラ下取りに期待は出来ず。
今、通勤に乗ってる父のスターレットが、17km/Lくらいなのですが、装備が最低で不便なんです。走りに雨の日以外は不満なし。
100万円出して燃費の良いクルマ買うより、100万円ガソリンに使うべきだというヒトもいる。
 

うわー

 投稿者:Makky  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時58分18秒
  気がついたら、ガソリンまで200円の足音が聞こえてきましたね・・・。
恐ろしい。

私事ですが、コース用セロー君を手放しました。
コース用としては、今まで最も自分にあったバイクでした。
しばらくは健康の為にも、子供とMTBに集中したいと思います。

ではCRM50も・・・と思うのですが、逆にこちらのほうがなぜか愛着もあり
踏ん切りがつかないんですよね~。
 

牛の乳

 投稿者:らいおん@  投稿日:2008年 5月16日(金)21時08分22秒
  ナニ言ってんですかー。田舎じゃ200円以下の牛の乳パックはもう売ってないですよー。
クルマ、悩んでいるところだが、鉄板高騰で値上がりが近い????。
 

ごぶさたしております

 投稿者:Makky  投稿日:2008年 5月11日(日)09時20分22秒
  気が付いたらガソリン税が安くなったときには書き込んでなかったのですね。
とりあえず、手元の携行缶には買ったりしてしまいました。
160円/Lって、牛乳と同じぐらいのお値段ですね。
そう思うと安い・・・かな。

カムロって懐かしいですねぇ、まにゃんさんが参加したのはもう10数年前ですよねー。
 

おやじ仲間

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時17分56秒
  山形って、金山って、もう少しで秋田なのですね、、、、、、
さすがに着いたころには走る気力がないな、、、、、、

とりあえずはいエースとわごんR。ガス満タンにしたけれど
1万円も掛かったでごわす。
暫定税率撤廃したって、高いものは高い。
77円/Lのころが懐かしい。
 

愚痴ネタ

 投稿者:らいおん@  投稿日:2008年 4月29日(火)22時30分48秒
  愚痴を聞いてもらえる(かどうかは知らないし、削除されても文句無しでございまするが)のはおやじ仲間かと。
イニシャルD、忘れたころに37巻目発売かよ。話の流れを既に忘れて・・・>ボケと言うな!。
で、筋を追うのに36巻を読んでたら缶ビール(ウソ>発泡酒)を落として、フィルムスキャナーやら黒鳥ネタの新聞やら、みんな波の中・・。
うちの某野鳥の会。管理体制が変わって、ブロック単位。うちは中部ブロック。新潟県から、三重県、そして我が静岡県まで含まれる大きな区分。毎年順送りでブロック会議だ。昨年は、能登半島で野宿して対応したぞ。今度は佐渡島だ。どうやって行けばいいんんだぁ!。
それをまた、山形に行こうとか、オリンピック国を飛び越えてツンドラへ行こうとか、オヤジには過酷過ぎるのでは無いのか?。上乃受理でも追っかけてるほうが幸せではないのか?。
そう言いながら、5月は大阪へ。10月には宮崎県(初体験)へ、仕事で出かけることが決まってますがー。仕事、あくまでも仕事だよー。
 

カムロ行きま~~す!

 投稿者:もんど  投稿日:2008年 4月 9日(水)01時18分41秒
  レイド神室が名前を変えて復活するそうだ。
以前のような、町をあげてのお祭りになるのかは不明だが
ちょっと気になるので申し込み書の発送をお願いしてみた。
でも、山形かぁ。。。。
 

毎週出張

 投稿者:Makky  投稿日:2008年 2月21日(木)12時54分11秒
  どもですー。
2月に入って、毎週3~4日、長野県は辰野町に出張しとります。
3月の1週目まで続きます。
毎週あずさに乗っているのにもかかわらず
諏訪湖が全面結氷しているのに昨日気がつきました。

はてさて、最近はすっかり自転車に乗っています。
11月・12月とコースを連続して走ったら、首の痛みと手の痺れが復活してきまして
こりゃしばらくコース走行は粛だなという感じです。

さて、新しいMTBはなに買おうかな~。
 

えんちょう~

 投稿者:もんど  投稿日:2008年 2月20日(水)22時59分29秒
  う~だるい。
ばいくはずいぶんと御無沙汰しておりまんねん。
その代わりといいては何ですが、、、
大嫌いな飛行機には3週に1っペンの割合で乗ってます。
あ~もう飛行機なんかヤダ!といったら、明日は車で大阪まで
行く事とあいなりました。
こうなりゃ大阪で〇□△でも乗ってこよう。。。。
ぶつぶつ。
 

レンタル掲示板
/21