teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もやもや

 投稿者:ことみん  投稿日:2011年 6月19日(日)22時35分38秒
 
もやもやお絵かき124830


最近なんとなく…休日には いつもだな
 
 

おぉぉぉぉぉ~!!

 投稿者:ことみん  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時30分40秒
  まさか、まさかの 訪問者♪♪♪

わたくしは 嬉しいぞよ!\(^^)/

かく お元気でしたのね? お変わりなく?
あたしはといえば・・・ 大台にのり かなり 変わってる? かも しれませんが^^
ま、元気でやっとりますわん(はぁと)
おぉぉぉぉぉ~!!お絵かき123444
 

ひっさしぶり!!

 投稿者:nuclearメール  投稿日:2011年 6月 1日(水)23時43分22秒
  ブックマークの整理に、いろんなサイト開けてたら「超久々」に発見!
これがなかったらブックマーク消してた^^;;
元気だった??
近々大阪行きますが、また食事でもしますか^^v
メアド入れとくんで
 

超久々に

 投稿者:ことみん  投稿日:2011年 5月16日(月)23時41分58秒
 
超久々にお絵かき119900
 

・)

 投稿者:ほけ  投稿日:2006年 6月23日(金)10時12分18秒
  ・)  

2005

 投稿者:はっしー  投稿日:2005年 1月 5日(水)20時44分33秒
  あけましておめでとうございます
皆様、お元気でしょうか?
今年もヨロシクお願いします
 

(・。・)ほょ

 投稿者:のりぴー  投稿日:2004年11月30日(火)18時04分43秒
  (・。・)ここも 更新されてへんな~ 笑 元気~?ことみん  

地震

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2004年 9月 6日(月)02時10分25秒
  びっくりでしたねぇ。大丈夫でした?
2回目んとき、寸太(仮称)はすでに寝ていて・・・あれだけ揺れたのに爆睡でした(爆)
その寸太(仮称)、先週3日発熱で保育園お休み。
そうです、アタシもお仕事お休み、おつきあいさせていただきました( ̄▽ ̄;)
ったく、こーゆー時って、母親が休まないといけないってことないのにねぇ。

ひり:そーよ。風邪なんぞ恐れおののいてアタシから遠ざかっていくのさ(ふん!)
   つか、風邪なんかひいてるヒマないねんて( ̄^ ̄;)v
 

おへさ

 投稿者:ひりぃ  投稿日:2004年 8月30日(月)13時25分40秒
  ことみん おへさ です。。。元気かえ?(笑

ちゃこ やっぱ周りで風邪が流行ってても、ちみは 引かないのね?(笑

 

夏風邪

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2004年 8月 4日(水)17時42分4秒
  まわりで流行ってます。
今日は、寸太(仮称)が保育園お休みでした・・・

ことみん姐さまはだいじょぶですか?
 

レンタル掲示板
/10