teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:儂(管理人)  投稿日:2005年 3月30日(水)23時30分50秒
  >あい様
御返事致しました。遅れて申し訳ないです。
お互い頑張りましょうね!
 
 

お知らせ

 投稿者:@i  投稿日:2005年 3月20日(日)21時28分56秒
  儂さん、こんばんわ^^用事があってメールしました。
気が付いたら、お返事、対処いただけると嬉しいです。
 

こちらこそ

 投稿者:儂(管理人)  投稿日:2005年 2月13日(日)02時52分30秒
  宜しくです!
儂も頑張る・・・かなっ(笑)
末永きお付き合いを!!更新遅いけどね(ぼそっ)
 

リンクありがとです

 投稿者:寝子  投稿日:2005年 2月13日(日)02時40分15秒
   文章書くのも苦手なので、紹介文がいまいち・・・
ごめんよ~
これは書いてほしいとかあったら言ってくださいね。
 すてきな紹介文ありがと。
頑張るぞ~~~!!ではでは
 

いえいえ

 投稿者:儂(管理人)  投稿日:2005年 1月31日(月)22時15分41秒
  >寝子様
お互いイッパイ頑張りましょう!
寝子さんとのおしゃべりはとっても楽しいので全然OKなのだ♪
また、儂と遊んでやってね!(^^)!
 

ゆうべはありがとうございました。

 投稿者:寝子  投稿日:2005年 1月31日(月)22時10分8秒
   おかげでなんとか進みました。

 一杯おべんきょしないとだめですね。

 ちょりっとずつ頑張ります。

 ありがとでした。
 

あはは

 投稿者:儂(管理人)  投稿日:2005年 1月17日(月)21時02分59秒
  >寝子様
二人してこっちにいらっしゃるとは・・・(笑)
珍しく早く帰ってきた今ONです!
多分こんなに早くONになる事はもう今月中にはないでしょう!(^_^;)
イラスト?時間があればなんぼでも描きますよ!時間さえあれば・・・。
スキャナ画像はまだまだ沢山ありますぞ。
また是非ともチャットするにょ~♪
でも、早く帰る事は滅多にありませんから!残念!!(笑)
 

ぐはぁ

 投稿者:寝子  投稿日:2005年 1月17日(月)12時39分28秒
   ごめんURLが・・・
ついエンターしてしまったら・・・・
あはは
中途半端で飛べません・・・残念!!
 

つけたのね

 投稿者:寝子  投稿日:2005年 1月17日(月)12時37分30秒
   まにゃがうまくオンにならないから
たまにはオンにしてあげてねぇ。
 まにゃは朝早いので夜9時ころまでしか
できないのよん。
 あとは休みの前の日ならちょりっとできるかもね。

 あのスキャナしてくれたイラスト最高にお気に入りです。
いいですにょ~~。ありがとねぇ。 

http://nekotomanyann.

 

うわわ・・・。

 投稿者:儂(管理人)  投稿日:2005年 1月11日(火)01時09分20秒
  >まにゃ様
こちらにいらっしゃるとは・・・勇気のあるお方(笑)
たまたま見たので良いのですが、永遠に気づかない可能性大ですよ(^_^;)
こちらこそ、御訪問有り難う御座います!
次回は是非ともお絵かき掲示板にいらして下さいネ!お絵描きに・・・(ボソッ)
 

レンタル掲示板
/5