teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:ふぎゅ  投稿日:2008年 6月16日(月)00時45分17秒
  てすとったらてすとっっっ

…って、アラ生きてたのね?>ふぎゅ。
 
 

こんばんは♪

 投稿者:ふぎゅ  投稿日:2005年 5月 4日(水)02時06分43秒
  村瀬さん、こんばんは。お久しぶりです。
書き込み頂いたのに、5ヶ月もレスしてなくてごめんなさい~

HPの更新は、TOPページをUPしたのは昨年夏ですが、
TOPページ自体はさらに1年ほど前に作ってあったのです。
それで、TOPページUPを機にHPをぼちぼち再開してみよーかなーと思いつつ、
結局また放置状態になってしまいました・・・
細々と続けていた日記の方も昨年夏で止まってるし・・・

現在は珍獣を遊ばせ、早く寝かせることだけに力を入れる日々でございます。
ついつい珍獣と一緒に早く寝てしまいます。(だいたい夜8~9時頃、8時前の時も・・・)
珍獣もだいぶ体も大きくなってきて、フツーに会話できるくらいヒトの言葉を喋るようになってきたので、
もはや「珍獣」と言うより「小僧」もしくは「坊主」ですが。
(珍獣は現在2歳4ヶ月)

そんなワケで、なかなかパソコンも開けなかったりするのですが、
すこ~しずつ、更新していけたらい~な~、と思います。

ところで、キーボード打つのも久しぶりなので、
ついつい打ち損じが・・・モーロクしたものよのぅ。。。
 

こんばんは。

 投稿者:村瀬 薫@ヒロユキ  投稿日:2004年12月 4日(土)01時20分57秒
  こんばんは。昔はハンドル名が「ヒロユキ」だった村瀬です。
久しぶりに来てみたら、面変わりしていてびっくりです。
夏の一時期、更新なさっていたのでしょうか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cafe/index00.html

 

はははは

 投稿者:なぞのひとメール  投稿日:2002年 6月23日(日)13時14分12秒
  やっぱり毎日は、難しいようだ。もう二週間も過ぎちゃったな。
時の流れは速いなぁ・・・。「光陰矢のごとし」とはよく言ったもんだ。
さて、と、ここに書く題材は何にしようかな…?まだ悩み中だ。
 

その代わりに

 投稿者:なぞのひとメール  投稿日:2002年 6月10日(月)00時25分12秒
  私が書き込みをしようかな?毎日・・・。
できるだろうか?
ま、頑張ろう!書きたい事がいっぱいある。フフフ・・・。
 

およよ?

 投稿者:ファラデイ  投稿日:2002年 2月12日(火)15時33分29秒
  ここはまだ書き込めるのかな?トップに「お休み」って書いてあったから・・・。もしかしてこれからはずれるのかな?元気でね。いつかふぎゅちゃんに会えるといいな。
 

同窓会

 投稿者:やぎぽん  投稿日:2002年 1月12日(土)15時10分18秒
  ふぎゅちゃま、ごぶさたですぅ。
同窓会、楽しめたのだねぇ~。
ふぎゅちゃまの日記読んでいたら、
ワタシも昔の仲間に会って、
いろいろ語りたくなってきちゃったぁ~★

http://www.geocities.co.jp/Bookend/3928/

 

ゆくとしくるとし

 投稿者:やぎぽん  投稿日:2001年12月30日(日)01時46分58秒
  年末おしせまってまいりました。
あと2日で2002年。
桜の咲くころにフぎゅちゃまにあえるよう、
気を抜かないで、健康に気をつけて
残りを過ごしたいと思ってますぅ。

ゆくとしくるとし。
来年もよろしく哀愁♪ですぅ。
では

http://www.geocities.co.jp/Bookend/3928/

 

昨日はありがとうね!

 投稿者:kiko  投稿日:2001年12月16日(日)10時41分23秒
  昨日は遊びに来てくれてありがとう!
(って、ふぎゅちゃまがこれを読むのはいつだろう。ふふふ。)

またいつでも遊びに来てね!!
駅から近いから、心置きなく人を呼べて、うれしいっす。
(部屋もキレイになるし。てへ。)
 

やぎぽんもー

 投稿者:やぎぽん  投稿日:2001年12月 2日(日)12時55分13秒
  日記が復活してる!って思って
わーいわーい★
飛ぼうと思ったら飛べなかった。
ガクッ・・・。
 

レンタル掲示板
/5